注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

イヤイヤ期の娘、2歳8ヶ月。 同じ思いをしてる人は、たくさんいると思うけど保育園行く前、なかなかご飯食べない。食べたくないわけじゃなく、結局全部食べる。

No.6 20/05/12 09:46
お礼

≫4

ありがとうございます。育児書は、基本見ません。

友達に「育児書に載ってるような子は超優等生、育児書通りにいくなら誰も育児で悩まない」とまだ娘が赤ちゃんの頃に言われました。

食事前に体を動かすのは、いいかもですね!

食べたくないわけじゃないけど、食べないんですよね…

私は裁縫は苦手だけど嫌いじゃないです、嫌いだったら、やりません。

お子さん2人大変ですね。うちの子は、外でギャン泣きはしないです。外ヅラいいから…。

イヤイヤ期、2歳4ヶ月くらいから、うちは始まりました。

早く終わってほしいですよね…

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧