注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

死ぬってなんだろう と思うと怖いです 30歳でこんなこと思うのも恥ずかしいはなしですが 私は父が50歳母が40歳の時に生まれ一人っ子です 遅く生まれた子

No.4 20/05/13 00:25
アドバイザーさん4
あ+あ-

自分の目に見えることしか信じない人が沢山います。
周囲に電磁波が飛び交い、酸素や窒素や水の分子がフワフワしているのですが、それを信じるのは、教科書に書いてあり、多くの人がそう言っているからです。
江戸時代の人は誰も信じなかったでしょうね。

あの世も見えないので信じない人がほとんどです。輪廻転生も信じない人がほとんどです。
でも、前世の記憶を持って生まれてきたひとは、世界で何人も知られています。

あの世がどのようなところか、「500に及ぶあの世からの現地報告」を読めばわかります。この世とソックリな世界があります。
ネットで検索すれば、無料で公開されています。。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧