注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

私の悩みは同じパートの人に中々謝る勇気が出ないことです。私は今大学1年生です。高校の時に吹奏楽部をやっていました。1年生の頃同じパートの人と一緒に3年間頑張ろう

No.1 20/05/16 02:43
経験者さん1
あ+あ-

難しく考えず、素直になれば良いだけです。
あなたはとても貴重な体験と経験をしたと思います。
あなたが下した決断も、後悔も全てあなたの人生ですし、宝物なんです。
これからの人生においても、色んな決断を迫られる場面はあります。
楽しいこともあれば、嫌なこともあります。
逃げていい時もあるし、逃げてはいけない時もある。
そういったものを素直に受け止めて、明日の自分に活かしていくことです。

吹奏楽の練習頑張ったこと。
頑張っても上手くいかなかったもどかしさ。
私には計り知れない苦しさもあったと思います。
でも素直考えたら、あなたは吹奏楽がすごく好きなのではないですか?
それでいいんじゃないんですか?
好きなものには素直になりましょう。
好きなものを、一緒に頑張った仲間には素直になりましょう。
私もあるスポーツをしてますが、同じようなもどかしい経験あります。
けど結論は、そのスポーツが大好きで、一緒に腕を磨く仲間が大切だと思いました。

後悔のない人生なんてないです。
でも、悔いを残す人生にはしないで下さいね。
素敵な未来になることを願っています。
長文失礼しました。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧