注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

母の宗教に悩んでいます。母は大川隆法にはいっています。白い仏壇や水晶やその他にもたくさんのものを買っています。他にも定期的に宗教の集まりで何日か帰ってこないです

No.3 20/05/18 19:32
お礼

≫1

レスありがとうございます。。(; ;)
悪魔の子はさすがにショックで泣きました。支部でそう言われたと言ってました。なので支部へ除霊しに行こうと説得させられました。私まで頭おかしくなりそうでした。。

父はとても大人しい性格で見て見ぬふり
です。うちは母が強い家庭です。
そうですね。。私が管理した方がいいかもしれないですね。ただ現在婚約しておりコロナが落ち着いたら家からでる予定なんです。このまま放置しておいていいものでしょうか。。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧