注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

自分の子供ではないと知っていながら育てている方いますか? 夫婦関係うまくいっていますか? 今後どうするべきか悩んでいるのでアドバイスお願いします。 詳

No.52 20/05/23 13:39
匿名さん52
あ+あ-

主様、子供は可愛いですよね。本当に…奥様ともご縁があり結婚にいたった訳ですから、簡単には切り捨てられないかとおもいます。我が家には息子10歳が居ます。実子ですし、主人も可愛がって育てて居ます。長い事、専業主婦で息子を見て居て夫婦喧嘩を子供の前でした時、悲しい顔してました。未熟な夫婦で情けなくなりました。何の話と、思われるかと思います。子供は勘が鋭いです、どんな子でも。いずれお子さんが何か異変に気づいた時、黙っていた主様が受けた今の気持ちを、お子さんが今度経験します。主様も、内緒にしていた時点で成長したお子さんには、夫婦して隠してたとしか受け止められないです。同じ思いをさせたく無ければ、冷静に判断されて、お金などの支援はされたらいかがでしょうか

52回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧