注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

好きな人は既婚者です 思いを隠したまま友達の1人としてつきあっています 彼は私を好きだと言いました 昔から好きなんだそうです それは聞かなかったことにし

No.25 20/05/27 00:13
匿名さん9
あ+あ-

>>12

恋愛対象ですか。恋愛対象だから友達としては大切にしないと?

男から言わせればその辺で口説いてる既婚者の男達と何ら変わりないです。ホントに好きで大切なら簡単に口説けませんて。奥さんと別れられないなら中途半端に口説けませんよ。むしろ主さんと同じ感情になりますけどね。その場の欲情によって大切な人を失う事になるかもしれないと。8に対する横ヤリした意見の理由は上記からですね。

既婚者が口説くという行動はその場の欲情を満たし相手が離れていくなら仕方ないって事です。離れていくのは残念だけど満たしたからそれでヨシとできる考えでしかないんですよね。だから口説けるんですよ。

そのまま友達という選択を取った主さんの行動からはホントに好きだから離れたくないという心理だと推察します。また強い信念をお持ちで素敵な女性ですよね。ただその彼がクソ野郎かどうかはさておきその彼に執着するのは勿体ないですよ。主さんはその彼に値するような女性ではないです。

お互いの気持ちがどうこうは否定しません。ですが素敵な女性なのだから彼の気持ちを美化するのではなく前を向きましょう!美化するのは主さんが他の誰かと幸せになってこの事もまた良い思い出として捉えられるようになった時に美化すれば良いと思いますよ。

25回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧