注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

結婚して仕事を辞めました。 私自身、 子どもができるまでは働いておこう!という気持ちが強かったので、働くことを希望して非正規ではありますが仕事が決ま

No.12 20/05/28 12:07
お礼

≫11

わかってくださいましてありがとうございます。
確かにそうですね。
旦那のためにご飯を作る、家のことをするのが楽しいです。
独身時代一人暮らしでしたが、自分1人のためにはそこまで頑張りませんでしたから。
スーパーに行っても、
こんなの食べさせてあげたいな、と思うけど節約を考えてる自分もいたりして、時々贅沢させてあげるためにも働こうという気持ちもあります。

旦那も、子どもができたらもう少し短時間で働いたら?といった感じで、
とりあえず今は頑張ってみます!

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧