注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

我慢ばっかりしてる、と旦那が言うのですが、その我慢が理解できません。子供より自分が大事って気持ちが強すぎる気がします。それが理解できない。 住む場所も仕事も、

No.14 20/06/06 22:18
匿名さん14
あ+あ-

ここ最近車の相談してる主さんですよね。もうお互い譲れないところまできてますよね?車はどの道買わなきゃならないんですよね?好きな車を買わせることを許可する代わりに生活水準を下げないのを条件に好きにさせたらいかがですか?子供2人もいて現実見えてない、金銭に余裕も無い、ファミリーカーとして使い勝手も悪い、燃費も悪いのにおもちゃ欲しい欲しい駄々こねてる子供みたいな旦那さん。かと言って主さんが言ってる国産の40万中古車を6年乗るつもりの計算でしたっけ?それも正直お金の無駄ではあると思いますけどね。40万の中古車そんなに乗れるかな?車検で無駄にお金かかるだろうし。どちらも無駄なお金の使い方だと思う。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧