注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

42歳 独身(バツイチあり、子供なし)女です。 1650万円の中古マンションを現金一括で買い残りの預金は800万円程です。 コロナの影響で勤めていた会社が倒

No.5 20/06/11 00:02
匿名さん5
あ+あ-

一括購入は勿体ないです。住宅ローンは金利も安いですから、住宅ローン組むべきだったと思います。アドバイスするとするならば、今の自宅を売却し、キャッシュを増やして、住宅ローンで自宅を購入するのが良いと思います。キャッシュは大事です。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧