注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

性行為ほど汚らしいものはないよね。だけど世の中の大半の人はそれが嫌いじゃないし、それをしてるから人類はここまで繁栄してきたって考えると、人間の大半は糞み

No.117 20/06/19 10:58
会社員さん11
あ+あ-

≫106

≫それと性行為は愛ある行為と言う人もいるけど、性欲がなくたって人を愛する事は出来るよね。子供が出来ないという事以外は特に問題ではないと思う。

純愛の定義は、性行為が無い、プラトニックな愛を指します。

性行為なんて、愛のオマケみたいな物だから、本当は重要視をする必要も無い訳なんですけどね。

しかしながら、法的に、夫婦が1ヶ月以上、セックスをしないのは、セックスレスなんだと見なされてしまい、既婚者としての義務違反になります。

さらに、セックスレスが何年間も長引けば、離婚事由にもなりますから、夫婦は定期的に、セックスをする義務がある訳なんです。

もちろん、夫と妻の双方がセックスレスに合意していたら、義務違反には問われませんが、もし片方が正当な理由が無く、セックスを1ヶ月以上、拒否し続けたら、義務違反に問われる可能性があります。

ですから、こういう話もあるので、人間には性欲が必要なんだという説明をした訳なんです。

それを貴女は、人間の性欲や性行為を必要が無いと言っているから、僕は貴女に対して指摘をした訳なんです。

人間には、他の動物たちと違って、知性と理性があるので、性行為に対して、男女がお互いの性器を舐め合ったり、色んな体位を変えたりして、性行為を楽しむ時間を長くしました。

これを主さんが「糞人間」なんだと言っているのは、主さんが性行為に対して、汚らわしさしか感じていないからなんです。

それを貴女は一貫して、「人間が性行為をするのは、子孫を残すため」という、生物学的な話しかしていないから、僕が貴女のことを批判しているのです。

主さんの返レスを読んでいても、浮気や不倫や風俗のことも指摘していたでしょう?

それを貴女は未だに、生物学的な話だけに拘っているのは、貴女のプライドが高いから、中々自分の非を認めれなくて、頑固な性格をしているからなんだと思います。

117回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧