注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

みんなから嫌われていることにすごく悩んでいます。ここ数日、自殺を考えてしまい、とても辛いです。 嫌われる人は、どうして自分が嫌われているのか分かりません。

No.4 20/06/22 12:07
通りすがりさん4
あ+あ-

人から嫌われるから自殺?
自殺する必要は一切ないです。
貴方を大切に思ってる人がいるはずです。
その人からの助言や、指摘してくれる貴方の悪いところを直したりすればいいです。

人から好かれているの定義が分かりませんが、例えば友達が多い人がいたとして
その人が絶対的に満足してるかと聞いたら友達関係で悩み事が尽きないとかある。

人から好かれようとしなくても、自身の世界を確立させて楽しんでみてはどうですか。

友達がいない方がいい話のyoutubeとか本とか沢山あるので良いことを取り入れて
ネガティブな感情を消去するのもいいかも。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧