注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

生きてきて、異性からの行動で、嬉しかったことがあったかと思います。そこで、あなたが、これまでの人生で、異性からの行動でうれしかったよ!と感じたのはどんなことで

No.5 20/06/24 04:57
匿名さん5
あ+あ-

真冬に彼女と俺の家の最寄り駅で待ち合わせ

家からは車で10分

駅に着いたよと電話あり
この時は9時だった。

遊んで朝帰りした俺は分かったと言いながら寝てしまった…
次に起きたのは12時…

やばい…と思い急いで駅に向かう
すでに3時間が経過している

駅前には本屋もあればベンチもあるが、いつもの待ち合わせ場所に立っていた

まず、ごめんと謝った
全然平気だよと言われた

ベンチにでも座っていれば良かったのにと言ったら
迎えに来てもらうのに失礼じゃんと言われた

最後に、なんで電話してくれなかったの?
家から10分ぐらいなんだから寝ているってわかったでしょ?と聞いたら

わかったよ。
でも朝まで遊んできて疲れているんだろうな?と思ったら寝かせておいてあげたくてと言われた

俺の勝手な行動の結果の寝不足を考えてくれて、真冬に3時間じっと立ったまま待ち続けてくれた彼女

この時、結婚を決めました。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧