注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

彼女がやり逃げする!って話あるのでしょうか? 男性を悪くいうつもりは全くないので先にお断りさせてください。 一般的にやり逃げという言葉を聞くと、飲み

No.6 20/06/27 16:19
知りたがりさん6
あ+あ-

皆様、ありがとうございます。盛り上げたつもりも、女性社員のメンバーからしたら、若干引いてしまう(空回り発言)発言だったということですかね… 思いのほか、多くの女性と、1VS1ないしは、2VS1の形で飲みに行っているようなので、女の子を欲している率は高そうです。いずれにしても、自分の想像と違うことが原因ですね。言ってしまえば私の勝手なんですけどね。苦笑 素敵な男性を見つけるのは難しいですね。自分の中で、好感度が高く見えただけに、自分自身が情けないです(;^_^A

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧