注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

旦那の趣味のお金について。イライラが止まりません。先輩主婦の皆様からアドバイス頂ければ幸いです。 共働き30歳夫婦  月33万(手取り) 収入比と

No.19 20/06/30 18:02
お礼

≫13

まさに独身気分が抜けないのだと思います。旦那の周りもまだ独身者ばかりなので、同じ趣味を持つ人たちが自由に車やバイクにお金をかけられていて羨ましい気持ちがどこそこあるのだと思います。

良くも悪くも楽観主義の旦那なので、「趣味も好きだけど結婚生活も上手くしたい!俺頑張る!(ドヤ顔)」みたいな感覚です。

今のところ急に収入が上がる見込みはないので、どうにかこうにか今やれる範囲で楽しもうと思ってくれるようにするにはどうしたら良いものか…と頭を悩ませています。

19回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧