注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

旦那の元嫁が娘さんに対し育児放棄(虐待?)ぎみです。児相に相談するのは考えてますが、それ以外で私にできることはありますか? 夜中12時頃に「ママが帰ってこ

No.4 20/07/01 08:28
お礼

≫1

アドバイスありがとうございます。

まずは相談からですよね。
私が通報したことがバレるとまずいので、匿名で個人情報は守ってもらう形にしたいと思います。

旦那いわく、過去の元嫁との結婚生活の中でも刃物を持って旦那を追いかけ回すというシーンがたまにあったようなので、、。娘さんの言うことは嘘ではないんだろうなと感じています。まさか実子にやると思いませんでしたが。

多感で繊細な時期の女の子なので、ストレスを与えないようサポートしたいと思います。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧