注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

発達障害(ADHD)のことで相談したいです。 自分は精神科に通院歴9年で、色んな病院を転院してきました。 主治医により診断名が異なり、躁鬱など自律神経失

No.7 20/07/05 13:26
お礼

≫5

親身に回答くださってありがとうございますm(__)m
薬物依存症はodともまではいかないですが、定期薬(1日8錠)より、不安になって後1,2錠飲む程度ですが薬がなけ
れば不安で精神もっとおかしくなります。

後は、引きこもり、ネット依存はあるかもしれません。
今は友達とか人と会う気がしません。家族と外出もしますが家でネットしたりゲーム、アニメがほとんどです。
入院治療(といっても食欲不振の5日ですが)から少しずつ食欲も出て来て夜も眠れます。

アルコール依存症の件は、今はパニック障害の症状がひどくなってるので4ヶ月一滴も飲んでませんが、回復したらまた外に出て色んな人と付き合う中で絶対に飲むと思います。

それを今まで繰り返して来ました。
今まで仕事して、ストレス解消がアルコールぐらいしかなかったので、一人飲みが多かったです。

やっぱりアルコールを飲み続けたらよくなりませんよね。自分でもわかってます。でも、外に出て人と付き合ったら絶対に飲んでしまいます。

今までずっとそうでした。26でアルコール依存症と診断されて今から一滴も飲まないのは無理があります。当然今までの主治医も飲むなと言ってます。

1度断酒しても再発率が高いんですね。1%は驚きました。みんな辞めても飲んでしまうんですね。

今まで、大きなアルコール問題(飲酒運転、暴力、強制入院等)はありません。
ただお酒を飲むとイライラしてるときは物によくあたります。人は殴ったことありません。後は、翌日の朝になるとほぼ吐いてます。後は自分が苦しむだけです。

とりあえずは一旦、お酒は中止します。
これ以上酷くなるようでしたら、グループ自助グループに入りたいと思います。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧