注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

初めての投稿失礼します。 私は今年大学受験を控える高校3年生です。 すみません。ログインしていない状態で投稿した結果、回答してくださった方々へのお礼

No.4 20/07/02 00:37
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
説明不足ですみませんでした。心療内科や精神科といった専門の医療機関は受診していませんが、スクールカウンセラーや、民間療法で自律神経を整える治療を施してくださる先生方のもとに伺い判明した事実です。
確かに第三者から見たら被害妄想だと言われることもしばしばありますが、一応その分野を専門に学んだ方々に判断していただいたので個人的にはほぼ間違いないのではないかと思っています。
言葉が足りずすみませんでした。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧