関連する話題
セックスレスで
殺してやりたいぐらいイライラする
愛してるがセックスは最悪の嫁

旦那はバツイチ子持ちなんですが、前妻との子供が不登校とのことで、それについてで、前妻と連絡をとることがあります。 子供とは繋がりは切れないということも分かって

No.21 20/07/19 10:12
匿名さん21
あ+あ-

全く同じ状況です。
夫の娘さんは不登校、引きこもり気味みたいです。一人で電車やバスにも乗れないレベルです。
ただ、夫の場合は前妻さんとはやり取りは最低限しかしていません。直接娘さんとやり取りをしています。
教育方針等は前妻さんに任せてる(口出しできる立場じゃないと思ってる)状態です。

正直、まさか子供が不登校になるなんて結婚をする時にあまり考えてませんでした。だからこそのモヤモヤはあります。
私の場合ですが、前妻さんと娘さんの話は一切聞かないという事に最近しました。
いざとなったら引き取る覚悟はあるが、今の状態を報告されるのは嫌だと伝えました。

良くない事ですが、子供の年齢が上がれば子供とのやり取りに前妻さんは関わらなくなる、大学卒業まであと○年だから、それが終わったら夫婦で好きなことやるという妄想をして気を紛らせています。

21回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました