注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

小さい子供を拘束して歯の治療をすることは最善なのでしょうか? 親として辛いですよね? それでも治療することが子供のためですか? 静脈内鎮静法で

No.4 20/07/29 13:15
お礼

≫2

医師によって言うことは本当にマチマチでした。

「通院しなくていい、家の歯磨きだけでいい、ちゃんと治療したいなら静脈内鎮静法で治療すればいい」と言った医師もいます。

「治療は出来ないから全身麻酔で~」と言った医師が数名、今思えば面倒だから「全身麻酔」と言うワードで誤魔化していたのかなとも思えます。

だから私は手術さえ頑張ればいいんだ!と思っていました。

歯科は行き着くところまで行き、今の歯科が最終地点と言う感じで、ここまで来たらもう大丈夫だと思っていました。

子供が可哀想で理解も納得も出来ないし、まだ信用もしてない、でもやらないといけません。

拘束して歯の治療するのはポピュラーなことなのでしょうか?

拘束して歯の治療をすることに親は納得しているのでしょうか?

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧