注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

義母が旦那の好きなお菓子を郵送で送ってきました。 宛名は旦那のみで、中身も旦那の好きなお菓子ばっかり。嫁は食うなという意味でしょうか? 子供はいません。なん

No.25 20/08/07 15:50
匿名さん25
あ+あ-

どうしてそんな細かいことを気にするのか分かりません。
家だってそうですよ。
世帯が別なら、世帯主の名前で贈り物をするのが普通だと思っていたけど、人によっては連名で送るのが普通だと思う人も居るのですね。
お菓子だって、普通に2人で美味しく食べればいいじゃないですかね!?
義母さんだって、別に主さんのことを差別した訳ではなく、何がいいか分からないから、取り敢えず旦那さんの好きなお菓子を送っただけじゃないですか?
考え過ぎです。
物を頂いたら、お礼をメールではなく、きちんと電話かお手紙でした方がいいと思います。
それが礼儀ではないですか⁉︎
お礼をメールでする方が私なら気になります。

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧