注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

夫の不倫を許した人、許さなかった人、その理由を教えてください。

No.6 20/08/08 17:14
匿名さん4
あ+あ-

>>5

発覚から別居解消まで2年ほどあります。
旦那はいろいろな問題(会社の事、先方への慰謝料や私への慰謝料、これからの生活の事)を解消しながら、私と3人の娘達への愛情を惜しみなく伝えてくれました。その中で私が応じなかったため、周囲に助けを求めた結果、物凄く多くの人達が自主的に行動してくれたのです。
精神を病んで入院退院を繰り返して、助けてやってくれと言われて。
発覚後別居してから1年半ぶりに会うと、涙ながらに謝罪とこれからの希望を話してくれました。
それから約半年いろいろ話し合って、様子を見て判断しました。
元々真面目な人だったし、嘘はないなと。
また、その2年間の間にいろいろな人が本当に親身になって私と旦那の間を取り持つ為に動いてくれました。
旦那の人柄なんだな。と思ってます。
社内の憧れの上司で、お会いした事もあったし話もよく聞いていましたので、
当時は余計にイライラしましたが、気持ちが入っていたわけではなく、憧れや尊敬が日々の中で距離が近くなって舞い上がってしまったと言う事です。真面目で従順だから上司も可愛いと思ってしまったのかな?と。わかる気もしました。
考えたら、私達も職場恋愛だったし、私が年上wですし。。
私も旦那のなんでも全力、一生懸命なところに惹かれたので。
別居解消以降は以前よりも更に家族や私を大切にしてくれているから思い出しても怒りはありません。
むしろ、ねぇ、ウチの旦那いいでしょ?
という感覚。
あと、不貞腐れていた私のせいで辛かったよね、ごめんね旦那!って思います。
協力してくれた人達にも感謝してます。
旦那の妹2人。同僚Tさん、Nさん、S君、D君、H君、旦那の友人5人などなど。。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧