注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

批判覚悟で投稿します。 私の旦那は161センチです。 私とほぼ同じ身長です。 そして体つきも華奢で顔も小顔で可愛らしい顔をしているので(私はジャニーズ

No.17 20/08/12 07:19
主婦さん17
あ+あ-

私の旦那は、平均より低いですが、私は気にした事ないし、「低い」の声すら聞こえないから、私が空気で言わせてないかも知れたせん。私の旦那も低いの自覚してます。でも明るい。旦那は身長に悩まず生きてます。

主さんの旦那様、素敵な人なのに、どうして他人と比べてしまうのか?「低い」と言われて、主さんが旦那様に文句言うのか、身長が低いと(恥ずかしい)と思うのか、私には、理解不能でした

私は、旦那にありのままを受け入れ、私もありのままを受け取り、もし他人から「男性がチビ」と言われても、私の心の中で(私の最高の旦那の良い所知らないバカな人ね)って言ってます。

主さんを叱りません。
叱ってるよう気になりましたら
ごめんなさい

17回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧