注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

突然すみません🙇‍♀️ 私の悩みを聞いてください。 旦那が結婚前に建てた家に住んでるのですが そこに別の場所に住んでいる義父母が 未だに住所変更していま

No.28 20/08/14 03:17
匿名さん28
あ+あ-

私は義理の両親と同居です。
そもそも義理の両親と仲良くする必要あります?
って言うのも、私も最初は仲良くしようと努力したけど、度重なる義親の悪意ある言動に嫌気が差して、今は完全無視してます。(ちなみに5年努力しました。)
同居して5年目に義理の両親にブチ切れて、今後仲良くする気はないと宣言もしました。
旦那には、嫌なら離婚でも構わない、その代わり慰謝料は根こそぎ貰う、覚悟してと言いました。※旦那とは仲良しで、今も結婚生活、同居も継続中です。
郵便物が届いたら、旦那に任せれば良いと思います。「住所の変更しない事で何かあっても私は知らないよ、散々私は言ったからね」と念押しして、後は「お好きにどうぞ」って丸投げしちゃえば?
謝りたくないなら謝らなくても良いじゃないですか。何に対して謝る必要があるのか分からないから教えて、と正直に聞いて、聞いても分からなければ「私には分からない、だから謝れない」と伝えたらどーでしょう。それで旦那が逆ギレしてきたら、私が納得できる説明をしてみろ、と言い返したら良いと思います。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧