注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

皆んなが自然にできることが、私にはできません。欠陥品だと思います。存在を無かったことにしたい。 まず、親と仲良くありません。悪い親ではありませんが、雑談く

No.9 20/08/14 20:20
お礼

≫7

多くのアドバイスをありがとうございます。

優しい自分、に殺されそうです…。
「やりたい事だけをやる人間」にもなれず、「私は優しい!」と自分を認める事もできない弱い人間だと思います。
人の顔色ばかり気にして、自分には全く優しくない人間です。
だから、生きるのが辛いんでしょうね…。
せめて、「優しいって良いとこがあるじゃん」って思えるようにしていきたいです。

【私なんか、誰かのために〜】との事ですが、そう思える方のほうが、私からみると優しい方のように思います。
私の優しさは、結局は自分都合です。
優しくした方がいいっぽいから、してるだけです。
純粋な思いやりで動ける方は凄いと思います。

見知らずの私の為に、お時間を頂き、ありがとうございました。とてもお優しい方ですね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧