注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

妻が家を出ました。 結婚して間もない時期に酒癖が悪く迷惑をかけたことや、 私がしょうもない嘘(嘘ついて飲みに行く、旅行(女性有り)にいこうとする⇦結局行

No.28 20/08/17 00:17
匿名さん28
あ+あ-

いつも不思議に思うんだけど、こういうタイプの人ってなんで結婚しようと思うんだろう?
遊びたけりゃ独身のまま好きなだけ遊べば誰にも文句言われないのに。
一丁前に結婚して子を作って家庭を持ちたいです、でも自由が欲しいし遊びたいです、そんな良いとこ取り許されませんよ。
主さんのような人は家庭持つことそのものが分不相応でしょって思います。
離婚して好きなだけナンパでもしとけば?

28回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧