注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

離婚を考えています。 この状況での離婚したいと思うのは、わたしのわがままでしょうか? 子供が2人います。(二人とも5歳以下のちびです) 育児、保育園の

No.10 20/08/18 16:47
匿名さん7
あ+あ-

再度失礼します。
あと、この類いの投稿の回答で、「結婚する前にわからなかったのか」って言う人いるけど、そもそも人の気持ちなんて、何がきっかけで変わるかわからないし、恋愛している時は気にならない(いわゆる盲目状態)場合もある。
「そんなこと、わかって結婚したんでしょ?」なんて言ってスレ主を責めても何の解決にもならないと思う。
自分の選択が間違っていたと気付いたんだから、修正したっていいと思う。

10回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧