注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

子供の写真なんですがプリンターを買った方がいいか悩んでます 今はコンビニやお店、ネットなどで頼んでるんですが 1000枚くらい現像するならプリンター買っ

No.7 20/08/30 13:18
匿名さん7
あ+あ-

プリンターの本体をかっても、綺麗に色をだすためにインクを純正で買うと5000円くらいかかり、紙もそれなりにいいのかうと、結構値段はします。インクが偏ってなくなり、単色で補充すると割高なんですよね。
でも、コピー取らなければいけないこともあるし、なにかと便利ではあります。

今はノハナなど無料のフォトブックをしてます。
小さい赤ちゃんがいる子にはましかくプリントのが人気みたいですよ。

あと、人にあげたいものなどだけ電気屋さんのところにある自分でできてすぐでてくるやつでやってます。

1000枚もあるとインク代すごくかかりますね。
お得さでいうと、お家だからと安くないかも。
カメラ屋さんだと何枚以上したら次回お得な割引券とかもらったり拡大無料だったりしたのを使ったため 綺麗なプロの現像で(家で放ったらかしできる訳でもない)全部やってくれるなら
って外でやってもらいました。

あっ私も一旦子どもの写真のためにプリンター買った者です

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧