注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

w不倫続いて長くなります。何かいうとすぐに怒るので、私は嫌気がさして、LINEも返事をしてません。向こうから許してほしいと来ましたが、返事してません。いつもなら

No.4 20/09/06 13:58
匿名さん4
あ+あ-

このスレにぶつけるのは主さんに失礼だけど

「不倫」て
背徳にまつわるもの悲しさと
社会的立場は違えど
容姿端麗→ここめっちゃ大事!、な男女が、苦悩、苦悶しながらも自問自答のなか、

あああああーーーーーと笑笑
互いに求め合う〜ってのが

ドラマや映画でみて、すごいな、人の心の深さ、闇、そして愛って、、、とかうっとりしてましたけど

ネットでジジババ殿姫出会いが、楽勝になり

自分たちの愛は特別!と言わんばかりに
あああああ〜と酔う、男は女房子供に相手にされてない稼ぎの悪さ
女は三段腹、もしくは下手くそなダイエットでシワシワなのに、しま〇らで買った安い若い子の服を着て年齢よりも若く見えます♡と
寝言を言ってる。

そんな低層な人間が、だらしない下半身で
己たちが選ばれたので、愛だの恋だの現役だの、頭にお花畑をつくりちらして

、、、

何が言いたいかといいますと!笑笑

今の出会いのたやすさや、貞操観念の低さから考えると

不倫やってる人って、よほど低レベルなんだなと思っちゃう。

容姿も育ちも。

逆に、旦那様だけです!嫁こそ神!と、折り目正しくきっちり生きてる男と女

めっちゃカッコいいと思っちゃう。

てか、すげえ!かっこいい。

笑笑

もう不倫も遊びもやり尽くした側の意見ですけどね!

なんだろ、、ここまで当たり前にみんなのタガがはずれて、どいつもこいつも誰かと弄り合ってるのって

つまらん

もうこの作業は、みなさん飽きませんか?

「死にたい」とのたまうネット厨の、ニートやメンヘラやう〇こみたいなのと
ネット不倫、リアル不倫、含め

不貞を楽しむジジババと

顔面偏差値、頭脳構造値、低すぎる

いま、不倫やってるというと、「私はブスです」「俺は低所得者です」
「我々は社会不適合者です」と宣言してるようで

めっちゃ格好悪いと思うようになりましたー。

あ。質問に答えときます。

LINE?きますきます!

だって、不倫て男にとれば「ただマン」
だからです!

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧