注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

旦那と大喧嘩しました。 この喧嘩の始まりから1週間後にもう一度話しましたが、収集ついていません。 (始まりからは10日ほど) 私は妊娠中なので在宅し子供と

No.4 20/09/10 15:47
お礼

≫1

レス頂きありがとうございます。
″私がそれなら地元に引越したい″はまだ伝えてません、(口利くのも今はつわりで気持ち悪くなっちゃうので。)
最後に話した時にとりあえず旦那の主張は聞きました。
私は、納得いかない内容だったのでここ数日考えて、旦那のその主張を飲むならどうか?と考えたら
実家の側じゃないと無理だと思いました。
●つわりで寝込んでしまい、家事をお願いしました。
数日はやってくれてたんですが、、″演技してイライラする″と言われました。
●″車の税金等、何故俺が出さなきゃいけない?″と言われ、…″家の車だろうがお前が乗るんだろ、
「子供の病院とか車ないと困る」と言い返すと、″歩いて行けばいいじゃん″と言われました。

長くなってしまうのでこのへんでやめときます。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧