注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

もともと、20代の頃かなぁ…、女性に憧れる自分の存在に気が付きました。 でも、恋愛の対象は、「女性」でした。 そんな思いとは真逆に、鏡に映るのは、「むさ

No.2 20/09/11 10:25
匿名さん2
あ+あ-

悩みに悩んでいっぱい辛い思いを閉じ込めてきたんですね。よく頑張りましたね。
自分の憧れるものと自分自身がかけ離れていると絶望してしまい、それでも手離したくない自分がいてその中で葛藤しながらも会社や私生活でも我慢し続けた結果、身も心もボロボロ状態なんですね。
それでも自分の悩みの根源にたどり着いたのは自分にとって大きな一歩なのではないでしょうか。
綺麗でかっこいいお姉さんになりたい。そのことを前向きに考えたら気持ちがいいですよね。
性別、年齢、体格などで挫折するところが多い問題ではありますが、少しずつ近付けるように動くだけでも気分が変わるのではないかとおもいます。
例えば髭や体毛を処理してみたり、メイクをしてみたりなど。

心の中でかっこいいお姉さんである自分を飼うというのもひとつかと思います。

また、奥さんはその事を知ってますか?
大切な人生のパートナーですので自分のしたいことをさらけ出しても受け止めて貰えるかどうかが大事になってくると思います。
受け止めて貰えなかったとしても、その気持ちを抑えられないのでしたら自分に素直に生きた方が気持ちいいですよ。
うつ病になるほどあなたは悩んで悩み抜いたんです。
まずは3食ちゃんと食べて、しっかり寝て、体を休めてください。今までいっぱい疲れたでしょう?
休んでおかないと次に進むのは難しいです。
しっかり休めば動きたくなる時が必ず出ます。

私は貴方のこうなりたいという理想像、とても素敵だと思いますし応援してます。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧