注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

私には付き合ってもうすぐ三年になる彼がいます。彼はシングルファザーで二人の子供がいます。暴言、暴力も酷い彼氏ですが、私が怒らせなかったら一緒にいてとても楽しいで

No.7 20/09/15 13:21
匿名さん5
あ+あ-

そう思えるのなら、アプリの彼の元にいったらいいのでは?
DVの彼なんてどんなに好きでも一緒にいない方がいいです。
あなたが怒らせるって、あなたがあまりにもおかしな態度を取ってるわけではないですよね?
あなたのせいにしてあなたに暴力を振るって、自分は悪くないと言いたげ。
ただ自分をコントロールできない情けない人間ですよ。

そんな彼より誠実な彼の方がいいと思いますよ。
幸いにも一人になる時間もなくすぐにアプリの彼があなたの寂しさを埋めてくれるならいいんじゃないですか。
穏やかな時間を過ごしたDVがどんなに馬鹿なことなのか気付けるんじゃないですか。

15年DVを受けてきた私の考えです。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧