注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

伊勢谷友介が、麻薬で逮捕されたことについて窪塚洋介のインスタで 窪塚洋介は 「誰も被害車のいない犯罪に よってたかって石を投げている国民特有のその姿が気持ち

No.1 20/09/15 13:13
匿名さん1
あ+あ-

「誰にも迷惑をかけてない」わけがない。
大麻の購入代金は反社会勢力の資金源(犯罪資金)になっている。

大麻も含めて薬物経験者は、非合法勢力や反社会勢力と日常的に付き合いがあるから感覚が麻痺しているだけ。
よくもぬけぬけと「誰にも迷惑をかけていない」とか言えたもんだわ。

伊勢谷はむしろ大麻で逮捕されたのが意外だったわ。
もっと他の薬もやってる印象が強かったので。
マスコミは「裏の顔」「好印象だったのに驚愕」とか書いてるけど、私は初見からヤバイ人にしか見えなかった。
吉永小百合が「乗り越えて復帰してほしい」と言ったのも驚いた。
犯罪者に資金提供していたのに、乗り越えるって何?
まるで伊勢谷を逮捕した警察やバッシングしている社会の方が悪いみたいじゃないの。
吉永小百合ってまじめな清純派であの年齢までうりだしてきてたのに、ああいう人でも社会的常識は著しく欠落してるんだなって改めて思った。
吉永小百合にとっても薬物なんて所詮「乗り越える」程度の問題なのね。
心から軽蔑するわ。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧