注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

職場の部下数人と俺が、会社を辞めるか部下達が辞めるかまでの話し合いになりました。 相談された上司が説得にあたりましたが、部下達は翻意せず、上司が俺を説

No.4 20/09/15 22:41
お礼

≫2

ありがとうございます。

自分が中心でやる仕事を、同じグループの部下達が一緒にやりたく無いと言いだしました。

前述の先輩の女性社員が自分と、上司に別々に私もやりたく無い。
あの人の指示は聞きたく無いって言ってきました。

上司が仕事を割り振り、その日の指示をする事で一応決着したんですが、部下達は納得せず、上司の言う事にその場だけの返事をして仕事をできないフリをしてました。
先輩の女性社員が、部下達はワザと仕事をしてないって上司に報告し、上司から事情を聞かれた自分は、先輩の女性社員がその女性を含め、部下達がやりたく無いって言ってきた。と、報告しました。

上司が自分抜きの部下達だけで会議をした時に、あの人は自分だけが忙しいと思ってる。
コッチも忙しいのに、雰囲気が悪くなるからいっしょに働きたくないとの事でした。

こっちは、自分がいる中心ですやらないといけないし、部下達がやらないからそのぶんの負担も増えて忙しいに決まってるのに、そんな事を言われて、じゃあどっちかが辞めるしか無いんじゃ無い?って話になりました

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧