注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

今の学校教育に疑問を感じますがどう思いますか? もちろん不要な体罰は言語道断です しかし、悪いことは悪いという教育も必要だと私は思います。 私は40代

No.7 20/09/18 13:53
匿名さん1
あ+あ-

嫌われることに関しては、嫌われる側の責任が大きいよ。友達ができなかったり、仲間外れになるのは、周りが悪いわけじゃない。嫌われ者と距離を置くことを虐めというのはどうかと思う。

でも、何らかの攻撃する虐めに関しては、攻撃する奴が100%悪い。そこにはキッチリ制裁を加えてほしい。まあ、それが無理なのは分かっているけどね。

授業に遅刻するだの宿題を忘れるだの他人に迷惑かけないことに教師が体罰を課す必要はない。そういう躾けは家庭でするものだし、親の仕事を教師に押し付けるのはどうかと思う。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧