注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

職場の人に手首を握られて思いっきり引っ張られました。 プリンターの調子が悪く私が腰に手を当てて考えてたら、急にです。 恐怖でしかありません。 私が腰に手を

No.21 20/09/29 07:53
匿名さん21
あ+あ-

イベントスタッフで盛り上げ役してたときに似たような事があり、自分が注目、チヤホヤされていないと気に食わない女に目をつけられ、イベント中、突然手首を引っ張られて、後ろに追いやられ、目立つなと怒られました。

その時にその行動をした理由を聞いたら、お客様より目立ってはいけないという、もっともらしい言い訳でしたが、同じフロアに男性もいたのに、注意されたのは女の私だけでした。

女性は難しいですからね。
異性には寛容ですが、同性の行動には超厳しくて、いちいち目くじら立てて大騒ぎして問題化します。
特に、私サバサバしてて何でも言っちゃうの~って言う人は基本女嫌いで自分以外の女は皆ライバルだからね。

その人の場合も、普段から主さんに嫉妬してるか、ライバル視してて虎視眈々と粗捜ししてたんだと思います。
普段から気にしていなければ、そんなの自分が口を出すことではないと分かるし、普通は流します。

腰に手を当てるなんて、勤務態度が
なっていない!とか主さんの態度の方がに問題があるとか訴えるんでしょうが、
例えそうだとしてもやりすぎだし、
仕事以外の無意識の行動すら観察してきてネチネチ言ってくるとか気持ち悪いですね。

絶対、上司に言った方がいいです。
主さんは悪くない。
お客様の見えるところでやってた訳ではないし、
何でお前の気分のためにこっちが気を
遣わないとならないんだよって思いますよね。
注意してきた女性はお姫様か何かなんでしょうか…。
とにかく、上司でもないのに、一挙手一投足監視、管理して言うこと聞かせたいとか、
他人を支配しようとしてくるのはモラハラとかパワハラじゃないかなと思います。

21回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧