注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

この度、妻と離婚するか真剣に考えはじめているところです。 私は今年で33歳になります。妻は26歳です。結婚して2年ほど経ち、子供はいません。 妻とは

No.22 20/10/04 22:54
通りすがりさん7 ( ♀ )
あ+あ-

長男の嫁だから想定できたでしょ?はチョット。
いつ義理母と同居になっても良いわなんて人ヨッポド嫁姑の仲が良くないと無いですよ。
そもそも結婚式のエピソードは奥さんに恥かかせたのと同じですが
もし、「そんな事」とか言えてしまう人なら嫁が冷たくなっても仕方ない。
共働きか分かりませんが
例えば旦那さんが義理母と同居になっても同居人が増えた、少し気を遣う位で済むと思いますが、奥さんはどうでしょう?
義理母と同居となれば食事や洗濯物等身の回りの事しないとイケナイですよね?そこで味や畳み方で文句とか言われたらやってらんないですよ?
結婚して自分の家族作ったのに1番嫁を蔑ろにしてるのが何かちがう。
お互い両親は大事だと思うけど主さんの想定できたでしょ?は酷い

22回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧