関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
奥さんに全て暴露しようかな…😒
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。

不倫相手の子を妊娠しました。年齢的に子を授かるのももう最後のチャンスだと思い、相手に実子がいないこともあり、なんとしても出産したいです。 私の方は旦那に6

No.24 20/10/06 21:07
匿名さん24 ( 36 ♀ )
あ+あ-

今お腹にいる赤ちゃんは何のために産まれてくるんでしょうね。
親の余命が短いから?上の子が応援してるから?自分のエゴ?
じゃあ下の子の意見は?
旦那の事は知りません。色々と悪く言ってますが、それでも一緒に過ごしていたのは主さん本人です。
専業主婦だったから何?子ども連れて命懸けで働いて育てれば良かったのでは?
そういう方は沢山いますよ。何か、エゴって言葉で片付けてますよね。
自分の家庭が上手くいかなかったから不倫ですか。
相手はどうでもいいけど、相手の奥さんも気の毒ですね。
私にも6年生の子どもがいます。今年はコロナで思い出が全然作れなかった学年ですよね。
何故今いる自分の子どもに目を向けてあげなかったのか。同じ親として軽蔑します。
大きなお腹抱えて卒業式に出て、入学式も出るんですか。
しかも不倫の子。その子の精神が心配です。色々と噂になってしまうかも知れません。
好きな習い事させるからって、本気で言ってますか?
だったら下の子が可哀想で仕方ありません。
ただ純粋に子どもを産みたい気持ちはわかります。親の余命を気にする事も。
私も子ども産んで1ヶ月後に父を亡くしてますから。
けど、不倫して父親の違う子を宿して当たり前のように皆んなが受け入れると思ってる考えが理解できませんでした。
離婚もしてない、卒業を控えた子がいるという最悪なタイミングですね。
キツい事を言って申し訳ありませんが、本当に下の子と言われている子が不憫で可哀想と思いました。
あと、こんな状況や環境で産まれてくる子も。

24回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました