注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

夫が子育てを余り手伝いません、その割に私の実家へ行った時にはオムツ交換をしたり子どもを相手したりして良い父親アピールをしてます。私の親や親戚は「色々手伝ってくれ

No.19 20/10/16 12:31
お礼

≫17

義実家に行った時だけ妻に優しくするの嫌ですね😅帰ってからもやってよ!って思いますね。
夫も普段は家事全然しません。夫の休日に義母が仕事の時だけ、たまに朝食後の皿洗いのみします。育児では「母乳だけじゃ足りないんかな?ずっと泣いてるからミルク作った方がいいかも」「さっき唸ってた/大きなおならしてたからうんち出てるかも」と報告だけします。こっちはもう1人の子の相手してるから、代わりにやってくれたらいいのにと思います😅義姉がいてくれてる時は私の代わりに「嫁ちゃん今手が離せないんやから、あんたが代わりにオムツ換えたらいいんや」とスッパリ言ってくれるので助かってます✨

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧