注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

恨んでいます。 私の人生を狂わせた人たちのことを、恨んでいます。私に万引きを教えた女の子、性犯罪に巻き込んだおじさん、お母さんの太った気持ち悪い愛人、お母さん

No.20 20/10/18 12:51
お礼

≫19

肉親が最大の悪か..
楽しかった思い出や、優しかったお母さんも、たくさん覚えているので、出来ればそうであってほしくないです。
本当はいつでもお母さんのことを最高のお母さんだと思っていたいし、仲良くいたくて、小学生の頃は、友人にお母さんがしてくれることをいいな〜と言われるたび鼻が高かったし、細身で美人と言われることが多く誇らしかったです。保育園の卒業式には可愛い手作りのワンピースを着せてくれて、大人になった今自分で作ろうと思うと、デザインを考えることところから難しく、お母さんは仕事で忙しい中、それを作ってくれたんだと思うととても感謝の気持ちが湧きました。
お母さんには、幸せに生きてほしいし、死ぬまでにたくさん嬉しい思い出を作ってあげたいです。

でも、お母さんとの関係の中で、解決していないことはあると思うので、向き合っていきたいと思います。
応援ありがとうございます。幸せになります。

20回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧