注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

コンビニ勤務しているじょせいです。土日勤務で唐揚げくんやアメリカンドックなどをあげていて間違えてタブレットに登録して廃棄をしたら同僚から何で廃棄するのって言われ

No.1 20/10/20 13:59
匿名さん1
あ+あ-

私の読解力の問題かな?

間違えて揚げたのをタブレット上で廃棄処理したことにして、持って帰ったってことで、OKですか?
それとも本来店頭に出すべきだった商品をタブレット操作を誤って廃棄にしてしまったってことですか?

どちらにせよ、廃棄の商品を持ち帰って良いかどうかは店長、あるいはオーナー次第ですよ。

本来は持ち帰りはNGでは?
衛生的にというのもありますが、コンビニが仕入れ先に売るためにお金を出して買ったものなので、所有権は店側にある商品を貴女の勝手な判断で持ち帰る訳ですから。
私はスーパーで仕事の経験ありますが、店長や社員からその様に言われてました。

主のミスで廃棄処理してしまったのなら尚更、普通は責任感じてお金出しますっていうのが普通だと思います。

コンビニのオーナーによっては、廃棄にするパンとかを休憩中のご飯にどーぞ、もって帰ってもいいけど自分が食べるぶんだけにしてねって言う人もぃす。
オーナー、店長に確かめもせず持ち帰ったなら、泥棒と同じですね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧