注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

プライドが異常に高い人は病気ですか? 同僚に容姿も普通、仕事はまあまあできるほうだが、なにひとつとびぬけてないくせにかなりプライドだけは高く、勝ち負けにこだわ

No.6 20/10/22 16:11
お礼

≫5

ちょっと話そ。似てるかも。私の知り合いは確かに最初は社交的で人当たりよく最初は飲み会や男紹介するよといわれてた。確かに要領はよいが、自分勝手じゃなかった?
逆に聞きたいが初対面から、図々しい頼みごとなのから指図するし、優位にたつからすぐに毅然としこちらも頼みごとしたら嫌な顔したが、頼みごと聞きそれから積極的にこなくなり、私に会うと顔ひきつらせてたわ。ドタキャン当たり前で友人に愚痴ると私に攻撃し意見押し付け
八つ当たりしたあとに○○大好きだよ親友と思ってるとかいったが、あるひ自分が男紹介するからか、面倒みがいいからかしらんがおごってくれる⁉️といわれがつがつ言い訳しながら食べるし、自己中だしぶちきれたら、なんと私の父が地位ある人で金持ちと思われてて、金持ちで人見下してるよといわれ疎遠になったわ。当然私よりブスだし、職場でうんことあだ名つけられるやつが、優位にたつくせに、自己中でわがままで自分勝手で
見下してたし、こんなやつに下に見られたのがありえないわ。悔しくてかなり私に反発してきたが、最初だけはおとなしくしたが、すぐに毅然とし強くでたから敵になったが、勘違い女だよね。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧