注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

先月、結婚して約8ヶ月の嫁とブライダルチェックに行きました。 結果は、、、 嫁は至って正常 そしてこの僕は、「精子が5百万円とかなり少ない、心許ない、

No.6 20/10/25 12:50
匿名さん6
あ+あ-

うちも、望んだけど授かりませんでした。

でも初めから、遅めの結婚(私34、旦那37)だったので、万一子供が出来なくても、2人の人生で良いよね。と言い合える人と結婚しました。
子供は授かり物だし、晩婚化や経済的事情で、子供を持てない人も増えてます。
授かれないからって、それが全てで、だから不幸だとは思わないで欲しいです。

この掲示板でもリアルでも、結婚前のカップルに当たり前のように「もし子供が出来たら~」とか言う方がいますが、誰にでも授からない可能性がある以上、とてもデリケートな言葉だと思ってます。
(まぁ、出来る可能性も含めて回答つくから仕方ないんですが)

もし自分がそうなっても、愛する人と2人の人生も悪くない。
結婚て、それくらいに思える相手として欲しいし、そう思い合える夫婦になれたらいいな、と思ってます。
主さんが少しでも前向きになれるよう、お祈りしてます!

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧