注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

デリヘル送迎をやる人ってのは、なにか事情がある人ですか?

No.8 20/10/25 19:11
匿名さん4
あ+あ-

あー
私の知り合いは、本業で生きていく分は充分稼いでいましたし
借金もドン引きする額ではありませんでしたから、将来が見えていたんでしょう
それこそ2年後にはさっぱりするわー、みたいな

貴女の相手の方が、何を思ってなんで副業をしているのか分りませんが
借金なら、それでこう5:5みたいに釣り合ってる、時間は取られるけど、ダメな?支払いと副業が釣り合っているならいいとは思うんですが、将来的には借金も綺麗になるわけですし
借金持ってる自分なんかが、綺麗な?明るい社会に生きてる貴女なんかと付き合えないと思うのは男性としては普通だとは思います、バカな借金はある意味では「恥」です
けども

関係ないんですけどね
んーっと
一個思う事はあります、いえ、これは本当に余計な話になるんですが
風俗関係を、風俗の女性を知った男性は、おかしくなる事があります
変な話ですが、技術的な雰囲気作り的な楽な感じみたいな性風俗を経験した女性にがっつりはまり込む男性もいます、望む事を望むままにしてくれる事になれている女性です

なんて言えば良いのか、絶対勝てるゲーム?負けないパチンコ?そんな陶酔感を風俗の女性に持つ男性がいます
そこを知ってしまうと逃げられない人がいます
貴女の彼氏候補?がそうだとはいえませんが確認はした方がいいです

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧