注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

男遊びが激しく、今まで妊娠中絶を繰り返していた友達が今度は男に騙され借金しました。 騙す方が悪いとは思うのですが騙される方も騙される方というか。自業自得としか

No.11 20/11/01 21:55
お礼

≫8

これまで中途半端に関わってきた結果がこれ(悪化してる)なので、むしろ関わらない方が友達にとっては良いのかもしれないとも考えました。
友達の幸せを願ってるので関わらない事で好転するなら喜んで縁を切りますが更に悪化する可能性もあると思うと少し尻込みしてしまいます。
借金の事もあるので万が一、お金を貸してくれと言われても貸せる額ではないし、お金の貸し借りはしない主義なのでその件で恨まれる可能性も考えないといけないと気付かされました。ありがとうございます。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧