注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

子どもが全然可愛くありません。 出産未経験です。友達の子も、他人の子も、気を遣…

回答21 + お礼8  HIT数 1888 あ+ あ-

匿名さん
20/11/11 11:26(最終更新日時)

子どもが全然可愛くありません。
出産未経験です。友達の子も、他人の子も、気を遣って母性があるふりしますが全く興味がない…

妊婦さんへの気遣いも一生懸命振り絞って、ネットでぐぐったりなどして伝えてます。正直疲れます。
職場の妊婦さんへどんな気遣いをしたら良いか分からず、でも体調不良なら自分もなることがあるので、お互い様精神でしんどい時は普通に手を貸したいと思ってます。
でも、本当に興味がわかない…毎日雑談を捻り出すのに疲れた。
おまけに仕事やってほしいオーラだけ出されて、うんざり。。
助けて欲しいなら言葉でそう言って欲しい。オーラだけ出されるとイライラして無視したくなる。てか無視してます。知らんぷり。

子どもが泣いてる声もうるさい。全然可愛くない。やかましい。
虫の方がかわいいレベル。

私は病気でしょうか。
自分が子どもが欲しいのかすら分かりません。

No.3176945 20/11/08 01:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧