注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

私はよく人から「声が嫌い」だ、「あなたの声を聞きたくない」 「うるさいっ!」 「黙ってろ!口を閉じろ!」と喧嘩や口論のたびに言われてしまいます。 私の声

No.8 20/11/12 19:22
お礼

≫5

私は体が大きくて背が長身で、声がすごい通ってでかいのだけど、
声だけで「Amiさんが、いじめる」「威圧的」「威圧感」と言われるけど、同時に
「暗い」とも言われます。

ただウドの大木、大女総身に知恵が回りかね、
でかこのふとかこつ!と方言を使って言われたりとか、
ただ体が大きいってだけで図体だけで・・・

怖い人、不気味な人、気味悪い人。
気持ち悪い。
何考えているか分からない。おなべ、男女、中性。
人に嘘を平気で吐きそう。人を平気で殺しそう。
薬物中毒。
表情が怖い。目が怖い。グロテスク。
病的だ。病人みたいだ。死神。
良くも悪くも雰囲気ある。
切れたら怖そう。

など色々な、よからぬ「想像」とか「心配」までされます。
それでも決して優秀そうにも見られません。よく勉強を頑張っては来たのだけど。

あと、

声があまり大きく無い方がね、落ち着いて見えるので、好感はモテますね。
明るくて声の小さめな人とかは、女の子らしくて、穏やかでかわいげがあって
柔和で素敵だなって個人的に、思いますよ。

気にしないで下さい。

顔立ちが暗いのは私だって同じだよ!

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧