注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

2年弱付き合ってた彼女が忘れられません。 他の女性と話したり、数人付き合ってみたものの、皆良い女性なんですが… 彼女の事ばかり思い出してしまい全く忘れる

No.3 20/11/18 00:55
匿名さん3
あ+あ-

嫉妬してしまうのは、
自分にコンプレックスがあるからではないでしょうか?
彼女と比べると人気がないとか。
彼女に人気があるが故に、時間を貴方のために割いて貰えないとか。
理由は分かりませんが、心当たりは無いですか?
コンプレックスって見た目だけじゃありません、そういう弱くなってしまう心もそうだと思いますよ。

それも克服しないと、また復縁を迫ってお付き合いしても堂々巡りです。

そこまで好きになるということは、凄いことです。
自分が振っていようが、復縁を申し込む権利はありますよ👌
ただ、別れを告げられた彼女の気持ちも汲んであげるべきです。
一度は別れを告げられた相手からの復縁の申し入れですし。
しかも、人気があるという、なんだかよくわからないと言う理由で。誠意をもって。

伝えてみましょう、貴方の気持ち。
貴方とその彼女が幸せでありますように

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧