注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

25歳と21歳の社会人の娘が居ます。2人共独身ですが長女は結婚するつもりで付き合っている彼氏がいます。 娘2人共、言わないと家の手伝いをしません。手伝いと言っ

No.17 20/11/21 15:36
通りすがりさん17
あ+あ-

私は専業主婦でしたが身体があまり丈夫でなく、入院したり寝込んだりしたので

ウチは子ども3人なのですが
よく手伝ってくれます。
というか、旦那が手伝いしろーとよくやらせてました。

娘は料理や洗濯もの干しなど。
息子①はあまり手伝いしませんが、
息子②(弟)に勉強を教えてくれます。
息子②は料理が趣味で、まだ中学生ですが、お菓子も料理もつくります(片付けは私ですが)

今は、身体が少し丈夫になり、アルバイトにも行けるようになったので、その日は娘が夕食担当です。

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧