注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

嫌なことを後回しにする性格はどうして育つのでしょうか? 私は子供の頃の夏休みの宿題とか家事とかやる事は早く終わらせないと嫌な性格です 疲れてても後にやる

No.11 20/11/23 17:23
無題 ( KL1RCd )
あ+あ-

性格ですね
ただ一つの輪の中で人と人はバランスをとるからあなたがキッチリ、だったら相方はのんびりだったりなるかも
子供さんも家族の輪の中でバランスをとるからやっぱり同じようには育たないかも、、、
しっかりして欲しければ基本姿勢として何かを任せる、とか
そういう道をいくつかつくるようにすればしっかりしたりもするかもしれませんね
アレコレしなさい!と急かすほど言わないとやらないようになったりとか、、、ありますよね

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧