注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

高1女子です。 他校に5ヶ月続いている彼氏がいます。 ここ数ヶ月、放課後人のいない公園で会ってペッティングのみ行うようになりました。 本番行為はまだしてい

No.2 21/01/05 02:33
匿名さん2
あ+あ-

自分で誘いを断っといて、期待を裏切られたとか涙が出るとか、面倒くさい女の子だなあ。

とりあえずしっかり避妊のお勉強をしとこう。する時はほんのちょっとでも生では入れずに、最初からきちんとゴムをつけてすること。もしゴムが途中で外れてしまった時には、その日のうちに親に打ち明けて、産婦人科に行かせてもらってアフターピルを処方してもらうこと。エッチしてから2日以内なら妊娠を避けられるけど、未成年は保護者の同意がないとピルを処方してもらえない。

それと絶対にエッチな写真や動画を撮られないこと。ベッドに隠しカメラを仕込む男の子もいて、最初は彼女の可愛い姿を保存したくて撮るんだけど、何かあった時にはそれを使って彼女に嫌がらせをしたり恐喝したりするってことがわりとある。

エッチは気持ちいいけど、危険なことではあるよ。エッチすると病気をうつされやすいしね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧